何処にでもいそうな野球少年が、毎回の練習での出来事を記録していくブログです!
FC2 managemented FC2 managemented
<<入学式まであと二日・・・ | ガンバレ!弱小野球部 | あいたは私立の合格発表やか>>
この記事のコメント
軟式野球という選択肢は無いですか?
硬式だけが野球じゃない。レギュラーも近いと思います。
全国大会も夢じゃない。
でも、練習量は硬式と同じでキツイですよ。
2008-04-01 Tue 21:34 | URL | 元軟式ライバル校のOB #-[ 内容変更]
元軟式ライバル校のOB さんへ
ボクは、今のところ軟式に入ろうと思っていますよ。
硬式はいろいろ大変だと聞くので・・・
これは決して軟式をナメテ言っているわけではありません。
ボクも4年間軟式をやっていますし・・・もっと軟式をやってみたいと思っています。
2008-04-01 Tue 23:02 | URL | 野球くん #G5z5WecI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ガンバレ!弱小野球部 |
