何処にでもいそうな野球少年が、毎回の練習での出来事を記録していくブログです!
FC2 managemented FC2 managemented
<<本当に久しぶりだね~。そして内容は・・・ | ガンバレ!弱小野球部 | 最後の試合>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ホントに暑いですよね~。
野球のほうはおつかれさまでした。
オレ達のほうは、3年生みんな泣いてました。そしてとうとう僕らの時代ですね~。頑張って県にはいきたいです。
あと宿題ガンバらなきゃ!!
2007-08-26 Sun 16:16 | URL | 運河 #-[ 内容変更]
こんにちは
こんにちは!肉人形です!(浅田です)
僕のブログを移転したので・・・・・・・・・・。
あなたのブログのリンクに入れてほしいのですが・・・。
お願いします!
ちなみに、ブログのアドレスは、「WEB SITE」に
入れておきました!!なので入れてくださいね!

2007-09-16 Sun 22:49 | URL | 肉人形 #-[ 内容変更]
部保護パッド
色付きの文字「心臓震とう」で尊い命を失うことに心が痛みます。
このような不幸な出来事を未然に防げたらとの思いで、私どもでも胸部保護パッドのご紹介をさせて頂いております。
ご覧頂きましてコメントを頂ければ幸いに存じます。

野球・ソフトボール用胸部保護パッドハートアブソーバー

http://shop-world-japan.upper.jp/
2007-09-19 Wed 02:19 | URL | 下田平 次男 #NjDYclhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ガンバレ!弱小野球部 |
