何処にでもいそうな野球少年が、毎回の練習での出来事を記録していくブログです!
FC2 managemented FC2 managemented
<<学生の本分は勉強です!!? | ガンバレ!弱小野球部 | 僕の野球が好きな理由>>
この記事のコメント
次の舞台へ
こちらの3年生も泣きませんでした。
全力で一生懸命なプレイができたから満足したってことかな?
自分もこの大会で最後なので、涙をこらえるのが大変でした。

次の舞台の高校野球での活躍に期待しています。
2007-07-29 Sun 10:18 | URL | bombersman #-[ 内容変更]
試合、お疲れ様でした
精一杯プレーして、次の何かに進もうって考えられるのは、一丸となって全力を出し切れたからなんでしょうね。
試合は勝負だから勝ち負けは必ず有るけど、それだけじゃない何かを掴めるモノってありますよね。
みんなのプレーが、すごくキラキラしてましたっ!!

熱い上に日差しが強い中、お疲れ様でした★”
2007-07-30 Mon 15:06 | URL | 架來 #-[ 内容変更]
こんにちは!
精一杯やれたから、涙はなかったのかな。
勝って終わる選手は一握りです。
負けに悔いはあっても、野球に打ち込んだ中学生活に悔いがなければ、素晴らしい2年半ですよ。
高校も野球を続けるんですか?
更に厳しい部活になるけど、続ける事に意義は必ずあります。
まずはお疲れ様でした。


2007-08-03 Fri 16:33 | URL | ponpo #mQop/nM.[ 内容変更]
みなさんへ
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
今は、高校に行っても野球は続けるつもりです。今より何倍もきつい練習とレギュラー争いがあると思いますが、頑張っていきたいと思います!!
2007-08-04 Sat 19:44 | URL | 野球くん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ガンバレ!弱小野球部 |
